ブログ

初めてのドッグランでの出会い!

こんにちは! のと営業所 外販Uです。

先日、初めてのドッグランで上司の小型犬【ムギくん】に出会った

この素晴らしい経験を皆さんにシェアしたいと思います!

【ムギくん】はとっても可愛くて元気いっぱいで、我が家のミニチュアシュナウザーの【レアちゃん】は、 はじめ不安そうにしていましたが【ムギくん】が友好的に接してくれたことで、すぐに仲良くなりました。

二匹の姿は本当に可愛らしく、ドッグランは、犬同士が交流するのに最適な場所だなと改めて感じました。

また、上司とも親しくなる機会ができ、【ムギくん】がいたことで、会話も弾み、職場での関係がより良好になりました。 ドッグランは人とワンちゃんが出会い、絆を深める素晴らしい場所なのだと改めて実感しました。

ページトップへ